らくらくとくとくねっとらいふ>天気予報(国内の天気・海外の天気)の調べ方とお薦め無料サイト

天気予報(国内の天気・海外の天気)
の調べ方とお薦め無料サイト


詳しく調べたい時はYahoo!天気予報がよいと思います。特に海外の天気予報は細かく調べることができるのでお薦めです。国内の天気を手軽に調べようと思うのならヤン坊マー坊天気予報がお薦めです。わかりやすいです。WNI Cyber Weather Worldの紫外線情報、星空情報、お洗濯指数もぜひ活用してみてください。

サイト 説明
Yahoo! 天気情報 国内の天気は今日、明日、一週間の天気予報を市町村ごとに検索することができます。世界の天気は一週間の天気予報をかなり細かな都市ごとに見ることができます。海外旅行に行かれる時、天気が気になるときはぜひ調べて見てください。
ヤン坊マー坊天気予報 都道府県単位までしか細かく見るとこはできませんが、今日、明日、あさって、週間天気予報まで一通り見ることができる。天気予報onlyのサイトなのでさっと天気予報を調べたい時にお薦めです。
WNI Cyber Weather World ピンポイント天気予報では郵便番号や市町村名を入力して天気予報(週間天気予報)を検索することができます。とっても楽に検索できます。紫外線情報、星空情報、お洗濯指数なども掲載されています。主な都市のみですが世界の天気予報も見ることができます。
トラベルサポート天気予報 JALのホームページです。国内の天気予報は今日、明日、一週間の予報が都道府県単位で検索できます。簡単な傘予報も掲載されてます。参考にしてみてはいかがでしょうか。海外の天気予報は世界の主な都市の週間天気予報を見ることができます。服装のアドバイスがあったり、日本の主な都市との比較ができたりします。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送