らくらくとくとくねっとらいふ>コーヒー・紅茶・ジュース・お酒のネット通販のお薦めサイト

コーヒー・紅茶・ジュース・お酒
のネット通販のお薦めサイト


こだわりのコーヒー・ジュースを扱っているサイト、世界の有名な紅茶を扱っているサイト、商品を厳選してお薦めできるものだけを集めた酒屋さんなど、こだわりを持った商品・サイトを紹介します。

コーヒー
サイト 説明
カフェ工房 セットでお得!一杯18円で本格コーヒーが飲める!安いからって味の妥協はしていません。
ORGANIC-COFFEE.JP 無農薬・有機栽培のコーヒー・紅茶を専門に扱っているお店です。チョコレート発祥の地の本物のチョコレートもあります。(数量限定だそうです)
サザコーヒー 生豆の質にこだわり、直営のコーヒー園と契約農園で育った良質のコーヒー豆をていねいに加工しています。おいしいコーヒーの入れ方も載っているので参考にしてみてください。
丸惣 世界のコーヒーの生豆と自家焙煎豆を販売しています。産地別のコーヒー豆の種類と味の特徴が詳しく掲載されているので参考にして自分の好みのコーヒーを探してみては。
ライオンコーヒー専門店 アロハムーン フレーバーコーヒーといえばライオンコーヒー!ハワイのライオンコーヒーを国内最安値でお届けしています。バニラ、チョコレート、ココナッツなど20数種類のコーヒーが揃っています。
ビーンズコーヒーサービス TVでブレイクした氷コーヒーあります。抹茶、イチゴ、ココアの味もあります。これからの季節には最適ですね。

紅茶
サイト 説明
ワールドプラザ フォション、マリアージュフレール、ウェッジウッド、シェ・モアなど世界の有名な紅茶をはじめ、ジャム、チョコレート、クッキーなども扱っています。
まめまめハウス コーヒー、紅茶、中国茶、健康茶、ハーブティーなどが揃っています。
紅茶専門店 マユール 本場インドの高品質な紅茶を直輸入し販売する紅茶専門店です。
Co cha ya 原産国スリランカの体にやさしいノンブレンドのピュアセイロンティーのみを扱っています。茶葉本来の素朴なおいしさをお楽しみください。

ジュース
サイト 説明
紅光 静岡県にあるこだわりの果物屋さんです。はなまるマーケットで紹介された「紅光のこだわり完熟トマトジュース」があります。完熟トマトを搾り無塩で仕上げています。季節の果物の他、シャーベット、お茶や桜えびなど静岡県の特産、野菜などもあります。
ファーマーズファーム 天然素材の自然な風味が十分に引き出されており、できるだけ添加物を使わずに作られたこだわりのジュースを集めました。
上門園 南風の里 超こだわりの逸品「紅俺ん路みかんジュース」。高糖度温州みかんを一個一個丁寧に外皮をむいてしぼりました。

日本酒・焼酎・ワイン
サイト 説明
鹿児島こだわりいも焼酎の林商店 鹿児島のこだわりのいも焼酎を各種取り揃えています。
こだわり焼酎の店 ひろたや 当店オリジナル焼酎・日本酒のラベルを無料でオリジナルラベルにいたします。プレゼントに利用してみてはいかがでしょう。
こだわりの蔵 酒商なかたに 造り・原料にこだわりをもった蔵元さんの焼酎・地酒をご紹介しています。
美酒のあべたや 奈良県にある酒屋さんです。雑誌dancyuダンチュウの「旨い酒に会える全国酒販店ガイド」のページで紹介されました。店主が惚れた地酒と本格焼酎だけを揃えています。
いい店ドットコム 浜田屋 福島県いわき市の酒屋さんのHPです。店主のこだわりいっぱいのお店です。日本酒は管理しだいで味がちがうため温度管理にもこだわりをもっています。光と温度差から守る為、五重の紙巻にして冷蔵庫に入れているのです。雑誌にも度々紹介されているお店です。韓国食材も買えますよ。
京橋ワイン インターネット専門の通販ワインショップです。テイスティングしておすすめできるものだけを紹介しています。
GRANDS VINS ソムリエが厳選した世界のワインを紹介しています。
年号ワイン.com プレゼントに最適な「記念日の年号のワイン」をお探しします。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送