らくらくとくとくねっとらいふ>>NEWオープンスポットのサイト

>NEWオープンスポットのサイト


今、名古屋が熱い!!NEWスポットが続々と登場!!万博のついでに寄ってみてはいかがでしょう。

サイト 説明
中部国際空港 セントレア 2月17日にオープンした名古屋の新しい空の玄関口。飛行機を眺めながら入れる展望風呂、離着陸する飛行機、伊勢湾に沈む夕日も見られるスカイデッキ、地元の味を楽しめるレストランなど飛行機に乗らない人も楽しめる施設がいっぱいです。
土岐プレミアム・アウトレット 岐阜県土岐市に3月4日にオープン。今注目の85店舗のブランドショップが入っています。名古屋駅発の直行バスも出ています。
SUNSHINE SAKAE 3月5日にオープンした名古屋の新しいスポットです。新しい栄のシンボル的存在になる観覧車、全国各地から選抜された7人の店主が腕をふるう名古屋麺屋横丁、1F、B1Fにはパチンコ「サンシャインKYORAKU」が、3F、4Fにはファション、5F、6Fにはレストラン&カフェがあります。
LACHIC 3月9日にオープンした三越の別館です。今までのデパートとは違った新しい感覚の店舗づくりになっています。
明日なる!ASUNAL KANAYAMA 3月10日にオープンした金山の新しい複合商業施設です。グルメ、ファッションをはじめ、24時間営業のフィットネスクラブ、クイックメイク専門店、ワコールのセミオーダーインナーなど日々の生活を彩る個性豊かな店舗がいっぱいです。
イタリア村 4月2日に名古屋港にオープン!古き良き時代、1950年代のイタリア ヴェネチアの街並みを再現して造られました。イタリアの有名ブランドや日本初上陸のブランドが入っているショッピングゾーン、パスタ・ピッツア・ジェラートなどのグルメ、運河にはゴンドラも運航し、イタリア気分を満喫することができます。入場料は無料なのでぜひ行ってみては!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送