らくらくとくとくねっとらいふ>宿泊(ホテル・旅館・カプセルホテル)の調べ方とお薦め無料サイト

宿泊(ホテル・旅館・カプセルホテル)
の調べ方とお薦め無料サイト


国内のホテルは出張などでビジネスホテルを探す時は提携数が多いので楽天トラベルがお薦めです。じゃらんは旅行でホテルを探す時に良いと思います。プランが豊富で魅力的なものが多いし、口コミも載っているので参考になります。当日予約でお探しの時はyoyaQ.comがお薦めです。とにかくお得にとお考えの時は一休.comアイテルで探してみてください。JALのマイレージカードをお持ちの場合は一度JALのホームページを見てみることをお薦めします。じゃらん楽天トラベル一休.com旅ぷらざでの予約でもマイルをもらうことができるのです。

海外のホテルは掲載数の多さでアップルワールドがお薦めです。海外はわからないことが多いと思いますので電話でも相談できるHISは便利だと思います。

国内ホテル <
サイト 説明
じゃらん
直接ホテルに電話するよりもお得な価格で泊まることができます。約6800軒の宿泊施設が掲載されています。クチコミも掲載されているので参考にしてみては。予約すると宿泊料の5%のじゃらんポイントがもらえ、貯まったポイントは次回の宿泊の割引に使えます。
楽天トラベル
Click Here!
国内14879軒、海外11473軒掲載されていて国内では最も大きな宿泊検索予約サイトです。一般価格と楽天トラベル価格が掲載されているのでお得さが実感できると思います。予約すると楽天スーパーポイント1%がもらえ、貯まったポイントは楽天市場での買い物等に利用できます。
東横インホテルチェーン 全国展開しているビジネスホテルで価格が安くしかも新しいところが多いのでお勧めのホテルです。
一休.com
Click Here!
高級ホテル、旅館が平均30%オフ、最大60%オフに。ホテルのレストランも予約できます。
yoyaQ.com 当日予約でお得に泊まれる宿の検索にご利用ください。高級ホテルがお得な料金で泊まれます。
宿ぷらざ 日本旅行の宿泊予約サイトです。旅行の時のホテル探しに活用してください。お得な情報もあるので見てみてください。
JTB JTBの宿泊予約サイトです。旅行の時のホテル探しに活用してください。バーゲン価格のホテル情報、直前または当日予約でお得な宿の情報も掲載されています。また、JTBは左記のサイト以外にも、以下のサイトも運営しています。
たびてネット
レストラン・飲食店検索のぐるなびの宿泊予約サイトです。写真が豊富です。クーポン券がついている宿もありドリンクのサービスなどが受けられます。
予約宿名人
泊まりたい宿に希望の宿泊料金を提示し、宿側からの回答で予約が出来るという新しい形の予約システムです。泊まりたい宿にお安く泊まれるかも!!
JAL JALのマイレージカードを持っている方は一度見てみることをお薦めします。マイルが貯まるホテルの情報がいっぱい載っています。
全国健康ランド・サウナ・カプセルホテル情報携帯版 個人サイトですが、日本全国のカプセルホテルや宿泊可能な健康ランド・サウナ情報が満載です。急な宿泊出張がありそうなビジネスマンは、携帯のブックマークに入れておくといいかも。
健康ランド・サウナ・カプセルホテル・安宿宿泊のススメ それぞれの施設の情報が詳しく掲載されている。クチコミ情報も掲載されている(掲載数が多い)ので参考になると思います。
公営国民宿舎 全国の国民宿舎181施設の情報を地方別、県別から調べることができます。空室情報も調べられ、予約もできます。

海外ホテル
サイト 説明
アップルワールド 日本最大の海外ホテル予約サイト。世界112ヶ国、約60000軒のホテルが検索できます。正規料金より最大75%オフの価格で泊まれるホテルもあります。24時間その場で空室照会、即答が可能です。宿泊料金は前払いで日本円でのお支払いとなります。
旅WEB 最大70%オフ。一流ホテルから格安ホテルまで世界のホテル約30000軒が掲載されています。空室照会のみはできないのは難点です。宿泊料金は前払いで日本円でのお支払いとなります。
HIS 世界のホテル約56000軒が掲載されています。オンライン予約だけでなく電話でじっくり相談して予約することができます。宿泊料金は日本でのお支払いとなります。スタッフのクチコミ情報も掲載されているので参考にしてみてはいかがでしょうか。

Click Here!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送