らくらくとくとくねっとらいふ>芸能(アイドル・芸能人、お笑い)関連のお薦め無料サイト

芸能(アイドル・芸能人、お笑い)関連
のお薦め無料サイト


芸能ニュースを知りたい時は、BIGLOBEニュースを。芸能人の公式サイトを知りたい時は、芸能サーチ21アイドル・芸能人の公式ページリンク集を。芸能広場 芸能総合リンク集では芸能ニュースをはじめ公式サイト、プロダクション、掲示板など様々な情報が検索できます。スポーツ、映画、音楽の情報も。あなたと芸能人の相性ランキング!で相性を調べてみたり、芸能人と同じメガネや香水を購入してみるのはどうでしょう(^^)芸能人のブログをお探しの方に便利なZAPA式有名人・芸能人ブログのリンク集もお薦めです。

お笑い芸人については、お笑い芸人図鑑でいろいろ調べることができます。お笑い総合大学でギャグについて調べてみたり、7/365でコンビの由来を調べてみたり、お笑い芸人相関図で芸人同士の関係を調べてみたりするのもおもしろいですよ。

アイドル・芸能人
サイト 説明
BIGLOBEニュース:スポーツ、芸能情報などを速報で掲載! 最新の芸能ニュースを見ることができます。
芸能界のう・わ・さ!! とっておきの芸能裏情報・芸能ニュースの人気メールマガジン「芸能界の裏表」を無料で配信しているサイトです。登録しなくても見られる情報満載です。結構楽しめます!
芸能サーチ21 芸能人の公式サイト、ファンサイトが検索できるようになっています。
アイドル・芸能人の公式ページリンク集 芸能人の公式ページ、芸能ニュース、芸能プロダクション等のサイトを集めたリンク集。
芸能広場 芸能総合リンク集 芸能関係に関する様々なサイトをまとめたリンク集です。かなり中身が濃いです。見てみるとおもしろいですよ。ほんといろんなサイトがあるんですね。
身長別に探したい人用のデータベース 芸能人を身長別に探したい人に便利なサイトです。芸能人の背比べしちゃいましょう。
有名人誕生日検索&今日は何の日 有名人の誕生日を検索できるサイト。自分と同じ誕生日の有名人も検索できます。
や、これは便利だOn-line 1993年から2000年までの事件、話題、世相と、亡くなった著名人についての情報を検索できるデータベースです。
あなたと芸能人の相性ランキング! あなたと相性のいい芸能人を教えてくれます。やってみるとおもしろいです。
芸能人使用フレームのご紹介 芸能人がドラマ等で使用したメガネのフレームが紹介されています。
香水.CO.JP 芸能人愛用の香水が検索できます。
ZAPA式有名人・芸能人ブログのリンク集 芸能人のブログを探したい時に便利です。

お笑い
サイト 説明
お笑い芸人図鑑 芸人のプロフィール、出演TV・DVD・ビデオなどの情報が検索できます。
よしもとオワライタワー 吉本興業の芸人情報、吉本新喜劇の映像、お笑いに関するグッズや本の購入などお笑いに関する情報を集めたオワライタワーです。無料でも楽しめるサイトがいっぱいあります。
お笑い総合大学 芸人・芸能人のギャグを紹介する日本ギャグ辞典が掲載されています。
7/365 お笑いのコンビ名の由来や芸人の身長の一覧など一味違ったおもしろいサイトです。
お笑い芸人相関図 お笑い芸人同士の共演の記録が掲載されています。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送